快調快調!!!

Posted at 10/09/06 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は定期健診ということで、CTスキャンとレントゲンを撮ったんですが

朝食抜きでということで、水分さえも取らず(飲んでもよかったような気がしますが・・・)

病院へ向かいました

9時20分から受付ということで(予約が9時50分からでしたので)その時間に

行ったんですが、受付を済ませ財布をのぞくと・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ4千円しか入ってないがねーっ!!!

ってことで病院内のATMへ

それから戻ると待合室のとこにHくんがいて『まこっさん呼ばれてたっすよー』って

よかったー、教えてもらってとか思いつつ採血と尿検査、そのままレントゲン室へ

しばらく待っているとCTスキャンを開始しますとのこと

なんかあの白い丸いそれに入って(なんとなくわかります?)いると

きゅいーーーーーーん・・・地下鉄?って思うような音、思わず心の中で『次はぁ、中州川端ぁ』とか

軽いものまねをしてニヤニヤ(笑)

なんかですよ、造影剤ってのを注射するっちゃけど、採血したとこにぶっ刺すもんじゃかい

入らんですわやら言われて打ち直しですよ、なんか注射の跡があんまり多いと

シャ○やってる?って思われるじゃないかーっ!!!とかツッコミ(心の中で)

ま、そんな感じで検査も終わり、1時間ちょっと待つと結果発表

とりあえず、良好ですとのこと、が、しかし・・・尿酸がちょっと高いです

・・・え?尿酸てなん?

聞けば痛風の人の数値が高いあれですよ

土曜日しか飲んじょらんがーっ!!!って思ったんですが

(今、自分ルールで土曜日は飲んでもいい日と決めてます)

(*゚ロ゚)ハッ!!鶏食うたわ、こんげなんと

SN3P0092.JPG

色(黒さ)といい味といい、わたしの好みぴったんこです、ついに近所で

見つけた一品です、しかもおまけ付き(砂ずりの炊いたやつ)

これで1000円は安いっす

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007696335/

場所はこれでわかると思います

ま、こんなの食べてビール飲めば尿酸も上がるっちゅー話っす

とりあえず、次の検査は12月なんで木曜日を押えました(爆)

まーしかしですよ、つくづく思いますわ、健康ってすばらしいって

おいしいもの食べてビールが飲めて、幸せですわな

そんなことを強く想うまこぶーでした、ではまた

Tags: , , ,

"快調快調!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"快調快調!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門