何があったのか・・・

Posted at 10/09/10 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、会社のそばの畑(道路から70cmくらい下がったとこ)に車が飛び込んでました

標識を引きちぎって落ちてましたが、何があったんでしょう"o(-_-;*) ウゥム…

わたしはダンプで走行中だったんですが、少し速度を落として観察

エアバッグはばっくり開いてました(運転されてた方はその場にいませんでした)

衝撃は結構なもんだったでしょうね、昼頃レッカー車が引き上げてました

よそ見なのか飲酒なのか、それとも携帯電話でメールとか・・・

まぁ、どんな理由があったのかわかりませんが車はフレームまで逝ってそうな気が・・・

それから夕方、うちのチビを空手の道場へ送って行く時、イオンの前が大渋滞

警察車両も数が多いので何やら事故っぽい感じです

わたしは脇道に逃げたんですが、先の方で出た時、ちらっと見えました

やはり事故のようで車線ひとつ封鎖状態でした

ま、ぶっちゃけこの他に別のとこで現場検証してるのも見ましたから

今日は3件目撃です・・・他人事じゃないっす"o(-_-;*) ウゥム…

こっちは気を付けてても貰い事故も事故ですからね、十分気を付けたいと思います

みなさんも十分気を付けて運転されてください、では

Tags: ,

"何があったのか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"何があったのか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門