地区の行事とか・・・

Posted at 10/09/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は朝から地区の子供たちと交流ということで団子作りに行ってきました

わたしは青少協(青少年育成協議会・・・だったと思いますが)に名前が

上がっているので手伝いの要請がきてましたわ

子供をつれて行ってみたんですが、100人ちょい来てまして

わやわや、そんな中、青少協の役員さんのところに行って

『すいません、お手伝いは何かございますか?』と尋ねると

『あー、えーと・・・お母さん方がたくさんいらっしゃるんでぇ・・・大丈夫かと』

あ・・・えーと、じゃあ帰っても大丈夫ですか?と聞くと

ハイ、だそうで

"o(-_-;*) ウゥム…じゃぁ子供だけ置いて帰りますわ・・・

まぁ、子供は団子作りが楽しかったようで(クラスの子も何人か来てましたから)

にこにこして帰ってきましたがね

で、わたしは午後からこそっと抜け出し、大塚の方へ

友達の経営するショップ、L.2.Aへ行ってきました

http://l2a-web.com/

まぁ、用事はレザーの腕輪を作ってもらおうと思ってオーダーに行ってたんですが

見るとほしくなるのがあれです、結局Tシャツを2枚くらい買ってしまいました(笑)

blood1.jpg

blood2.jpg

いやー、誘惑には勝てませんな(T-T*)フフフ…

最近はオーナーのけいくんも誘導が上手になってて

気が付けばいつの間にかみたいな(笑)

ドア開ける瞬間、おー、バカがネギしょって来たでぇって思ったこっせん?って

聞いてみましたがねwww

で、結局16時40分頃までしゃべってました・・・(*゚ロ゚)ハッ!!仕事しちょらんじ

ま、そんな土曜日だったりします・・・

月曜日はまた頑張って仕事しまーす、では

Tags: , , ,

"地区の行事とか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"地区の行事とか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門