嫌がらせですな・・・

Posted at 10/09/15 Comment(0)» Trackback(0)»

せっかくダンプが稼働しだしたなぁなんて思えばこの雨・・・

今、入ってる現場(夜間作業)も今日は中止です

段取りがぁぁぁぁぁ・・・(T-T*)フフフ…弱るなぁ

まぁ、そんな中、わたしは今日はダンプであっちこっちしてたんですが

まーこれ、もうちょいどんげかならんとね?って運転をされる方

非常に多いです

片側2車線の道路、右側をてれーっと走ってみたり・・・

渋滞してますよ、あなたの後ろから、とか

あいかわらず多い携帯片手に車線変更、ゲンコツくらわしちゃろうかって思います

そんな嫌がらせのような運転を見つつ、突然の雨ですよ(T-T*)フフフ…

午後から田野町まで行ってたんですが、この雨のせいで清武が渋滞

急いじょっちゃけーんって思いながら現場へ向かうわたし

七野小学校からまだ都城方面へ進み、クレー射撃場手前から右の山へ

え・・・マジすか・・・って感じの山道

(ここ、以前、見学に行ったときはバスでしたから景色見てませんでした)

すごい急な坂、そして狭さ・・・んー、これ横滑りしたらさようならやなぁ

・・・という恐怖

ま、そんな感じで現場に到着したときはロッキーの曲ですよ

またもやエイドリアーン!!!ですよwww

すいません、大げさに書きましたが、はーなーしーよ、はーなーし(笑)

ま、結局何が言いたかったかというと、雨好かんねーって話でした

ではまた

Tags: ,

"嫌がらせですな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"嫌がらせですな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門