薪ストーブ事情
Posted at 12/02/07 PermaLink» Comment(0)» Trackback(0)»
宮崎の冬は短く、薪ストーブの活躍する期間もそれなりですね。
それでも薪ストーブの魅力に取り付かれた人達は、ある意味冬が来るのを楽しみにしています。
当社でも函館の業者と提携し、取り扱い始めてから丸5年が経過したわけですが、取り扱いはボチボチといったところです。
最近では二台目の買い替えに来てくれる方であったり、バージョンアップしたいと家族で話し合い20万円を超える高価な薪ストーブをご検討くださっている方など、次の展開に移行してきています。
そんな方々に少しでも情報を提供したいと、今日も西都のお客様のところに立ち寄ってきました。
取り付けてある煙突から、その家には薪ストーブがあるということが一目瞭然で、地元の方々から評判になってると言うお話しや、軽トラ一台5000円の薪代で十分一冬過ごせて経費節減になるとか、うれしい話を聞かせていただきました。
そろそろ低価格なものから高級なものまで、品揃えを検討する時期かもしれません。
薪ストーブで、部屋もあったか、懐もあったか、家族もあったか、みんなあったか幸せ空間!
by:フリーマン2