自分の未来像
Posted at 08/11/03 PermaLink» Comment(0)» Trackback(0)»
良くも悪くもスポーツは花盛り!
野球やゴルフ、ボクシング、マラソン、スケートと、秋と冬が一気に来たような感じです。
特に今年は引退選手が目立ち、世代交代のイメージがあります。
おもしろいのが柔道の石井君
何を考えているのか、いないのか、ほんとにプロレス転向なの?って感じで注目の的ですね。
あの坂口征二や、ヒール役の小川や武藤、そして吉田などが柔道から転向した先輩になりますが、彼等曰く、先が見えたときどうするか、要は敷かれたレールに乗るのか、別な道で自分を試すのか、考えが別れるところだろうと思います。
特にまだまだ若い世代の方々はいろいろ考えるでしょう。
シロウトながら考えることは、プロでも脚光を浴びる選手はほんの一握りで、しかも特に激しいスポーツともなると、選手生命はそんなに長くありません。
たぶん本人たちは、真剣に頭と体に相談しながら自分達の将来像を描いていると想像しますが、若さゆえの勇み足がないように、いい相談役に恵まれることを願っています。
しかしあのプロゴルファーの石川りょう君、ありゃすごいですねー
今でも年間20億円を超える企業とのスポンサー契約
自分の将来像って想像つくんでしょうかね・・・
いらんお世話か・・・(^^;)
by:フリーマン2