デスク回りの整理・整頓
Posted at 09/05/22 PermaLink» Comment(0)» Trackback(0)»
定期的にというより、あえて自分を戒めるために、やらなければならない状況に追い込む!
なんて聞こえはいいのですが、要は机の上が片付かないのですー(><)
ほんと、もう限界を超えている状況です。
ただ、少し分かってきたのは、関連の書類がなんとなく四種類に分かれてきているということ。
産廃関係、建設関係、解体関係、そして自社関係というように、その場所が特定しています。
あとは細目をどうするか、優先順位をどうするか、そのあたりを考え実行あるのみ!です。
早くスッキリしたデスクを前に、会議をしたい今日この頃
何とかしなければ・・・(^^;)
help!
by:フリーマン2
Tags: 整理整頓