しかも1ページ分だけではなく何ページにも分けて載っていました。
今日から妖怪ウオッチの映画が始まるのに合わせて、色んな企業
が協賛して広告を出しているみたいです。
その協賛している会社はどこも大手の企業ばかりで、ダイハツや
ハウスメーカー、生命保険もあり、AUも妖怪ウオッチを使っていました。
今までは、ポケモンやドラえもんなどが人気であったと思いますが
今回の妖怪ウオッチ人気は凄いものがありますね!!
もちろん子供達は大好きで、うちの子も例外ではなく、身につけているのは
妖怪ウオッチ関連の物が多いです。
おもちゃも人だかりができ、品薄の状態が続いているそうです。
それこそ妖怪ウオッチという時計型のおもちゃを持っていますが、買うまでが
欲しい欲しいと言っては駄々をこねていましたが、実際手に入ると、遊んだのは
一時だけ。すぐにアキが来たみたいで、今はどうしているか私も分かりません。
ただ、クリスマスプレゼントには妖怪ウオッチのおもちゃが欲しいとメモ書きが
ありました。いままで、たくさんおおもちゃを買っては来ましたが、いつの間にか
ゴミにしかならないので、もう買うのは控えようかなと思っているところであります。
お兄ちゃんの頃からのおもちゃもいっぱいあるので、遊ぶのには事欠かないようですが
流行りの物を持ってないのが、少し物足りないようです。
下のチビは何でもお下がりばっかしです(笑)
少しゆっくりなって冬休みになったら、子供と二人で妖怪ウオッチの映画でも見にいき
たいものですね。
コメントする