会長挨拶

 CIMG0353.jpg皆様には平素よりご愛顧、厚く御礼申し上げます。

 当舗装協会は、昭和47年7月26日(1972年)に宮崎県舗装工業会として創立以来、舗装の技術向上と施工の合理化に関する調査研究、関係官公庁等に対する陳情、要望及び会員相互の協調、親睦等を目的として、日々取り組んでいる舗装専門業の協会であります。

 お蔭様で、平成29年4月現在の会員数は49社となりました。

   これも偏に、関係各位のご理解、ご支援の賜物であり、改めて感謝申し上げる次第であります。 

  さて、当協会では平成29年5月26日に平成29年度通常総会を開催し、業界の発展と 地域の振興を図るため、陳情・要望活動を行うとともに、国、県などと連携して、社会資本整備の重責を担っていくことを事業計画で決議したところであります。 

  当協会は、道路舗装は特殊技術と捉えて、その探究と育成・伝承にこそ、本協会の使命が 存在すると信じて     

  舗装のオペレーターを雇用して、育成に努めること

  舗装技術の指導・育成に努めること

等を必要条件として、舗装工法を自社施工できることこそが、我々舗装協会の誇りであると自負しているところです。

 これらの技術を伝承するために、環境に配慮した工法への取り組み、地域社会とのコミュニケーションを深め、日々精進して参りますので、一層のご支援ご協力をお願い申し上げます。

                   2017年5月吉日 会長 河野 孝夫


トップページ

会長挨拶

事業概要

役員一覧

会員一覧

お知らせ


Powered by Movable Type 5.12
カウンターカウンター