会長挨拶

 CIMG0353.jpg 皆様には平素よりご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 当舗装協会は、昭和47年7月26日(1972年)に宮崎県舗装工業会として創立以来、舗装の技術向上と施工の合理化に関する調査研究、関係官公庁等に対する陳情、要望および会員相互の協調、親睦を目的として、日々取り組んでいる舗装専門業の協会であります。

おかげさまで、令和5年5月現在の会員数は45社となりました。

 これも偏に、関係各位のご理解、ご支援の賜物であり、改めて感謝申し上げる次第であります。

 さて、当協会では、令和2年より新型コロナウィルス感染拡大により、協会行事も縮小せざるを得ませんでしたが、感染法上で第5類となったことから、3年ぶりに令和5年5月16日に通常総会を開催したところです。

 令和5年度の事業計画も、業界発展と地域の振興を図るため国・県への陳情要望活動を行うとともに、連携して社会資本整備の重責を担っていくこと、さらに関係機関や会員相互の意見交換会、担い手確保の活動等を積極的に行っていくことなどを決議しました。

 また、当協会は、道路舗装は専門技術と捉えて、その技術探求と育成・伝承に本協会の使命があると信じて、技術の研鑽や資格取得の講習なども行って参る所存であり、地域社会とのコミュニケーションを深め、日々精進して参りますので、一層のご支援ご協力をお願い申し上げます。

                   2023年5月吉日 会長 河野 孝夫


トップページ

会長挨拶

事業概要

役員一覧

会員一覧

お知らせ


Powered by Movable Type 7.9.1
カウンターカウンター